TOP

先日風俗利用したらとんでもない嬢がきたのでとんずらしましたよ。その時の体験談をご紹介します。

騎乗位をしながらディープキス

ちょっと先月末までさかのぼるんですけど、彼女にフラれて落ち込んでいて、思わず風俗に行ってしまった時の話です。自分はあまり風俗というのには縁がなかったんですけど、その時についてくれたソープ嬢さんに励まされてからはすっかりソープにハマってしまったんです。そこまで可愛いって感じの子ではなかったんですけど、ぽっちゃりしていて、何故か好感を持てるタイプって感じでした。自分は見た目はあまりこだわりがないんですが、性格は本当に合う人じゃないと人見知りをしてしまうので、普段から大変なんです。でもその子はこんな自分にも優しく励ましてくれて、女の子の魅力を教えてくれた気がします。中でも一番印象に残ったのが、男なんだったら女に種をつけてナンボっていう所です(笑)女は良い男に種付けされてナンボだっていう考えもあるみたいで、そこはすごく感銘を受けましたね。その子は騎乗位をしながらディープキスしてくれたり、妊娠させてぇ!とかエッチな事を言ってくれたり、本当に変わった子でした。

体のほうは劣化していたということですね。

受付けのスタッフはとても親切丁寧でした。すぐに案内できる女の子を確認してその中からスタッフお勧めの人妻デリヘル嬢を指名しました。駅で待ち合わせが基本ということなので駅で待ち合わせをすると非通知でTEL有りです。今回は私が非通知設定をしていなかったのでデリヘル店からTELがかかってきて、自分の特徴を伝え女の子に会うことができました。年齢は私よりも年上でしたが、見た目は若くてかわいらしい感じでしたね。だから人妻というようには見えませんでした。まあ、ちょっと歳を食った女性を集めて人妻と名乗らせているだけなので実際に人妻かどうかはわかりません。しかし人妻ということでプレイをするので当事者間の思い込みがあればオッケーの世界ということですね。女の子とマイペースな感じで話しを聞くとお互い共通の趣味が合ったため話は大いに盛り上がりました。体型に関しては、スリムな感じでしたが、脱ぐと胸とお腹とケツが垂れていてお世辞にもいい体型とは言えなかったんですよ顔は若く見えたんですけど体のほうは劣化していたということですね。


梅田風俗【リッチドールパート2梅田店】大阪でお勧めのお店

大阪の風俗【リッチドールなんば店】

挨拶くらいはしっかりしましょう

挨拶もろくにできないデリヘル嬢が来てしまって腹が立ちました。風俗ではよくある話なのかもしれませんが、さすがに挨拶もできない女の子は少ないと思います。勝手にズカズカと入ってきたので、しっかりと挨拶しなさいと説教してやりました。かなりふてくされていたのですが、こちらが厳しい態度を続けていたら諦めて謝ってきました。謝罪したから全てが良いというわけではないのですがいつまでも嫌な空気にはしたくなかったので、とりあえずはサービスを開始してもらいました。テクニックはあるのですが、あんまりやる気がないという感じでしたので、もう一度怒ってやろうかと思いましたが、自分が馬鹿みたいに思えてきたので、とりあえずは手コキで出してもらいました。すごく汚なそうに扱われたので嫌だったのですが、怒る気力もなくなっていたのでシカトしておきました。自然と人気がなくなってこの世界からいなくなるタイプだと思いますが、それまで何人もの男がイライラするんだと思います。